2012年1月14日土曜日

【みんカラ】 なにを借りましょう|サーキットを駆ける白銀のトルコン@ER34 AT-X TURBO|ブログ|たかゆき閣下@ATアタッカー - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

時差ボケと戦いながら、あと2日はデンバーで研修があり、間にニューヨーク1泊を挟み、その後にようやくロンドンなわけですが…。

クルマなにを借りようwww

一般的にレンタカーなんてものは「ヴィッツまたは同等クラス」とかで、何があるかは行ってのお楽しみ…なんですが、さすがヨーロッパなのか、さすがレンタカー最大手のAVISだからなのか、「Select Series」なんてのがありまして、これを予約すると確実にそれを用意してくれるらしい。

そこで出てきたコンパクトカーの候補車がこの3台♪
シトロエンDS3、アルファロメオ ジュリエッタ、フィアット500。

モデル名だけ見るとアルファに飛びつきたいところながら、1.6Lディーゼル。
ディーゼルにおいてもアルファの官能的といわれるエンジンサウンドは聴けるのだろうか…?

DS3も1.6Lディーゼル。こっちはスポーツサス装備とレンタカーのサイトに記載されている珍種w

500は1.2Lとのことで、日本にもあるフツーのやつでしょう。

ちなみに戦車博物館に行くのか、シルバーストーンで走れるのか、はたまた会社のしがらみやスケジュールに阻まれてただのドライブに終わるのか、まだ分からないのに考えてますw

特に最近のディーゼルを経験されている方から激しくご意見を募集しますwww

…あんまいないと思うんで、そうでない方もどしどし(笑)

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿