2012年1月15日日曜日

ハッピーボイス〜ワンだふるニャいふ♪な活動日誌〜:譲渡会 有難うございました!

この記事へのコメント

昨日はたくさんの方々に来て頂いて本当に良かったですね!
私も やっと・・(笑)
めぐにゃんさんにお会いすることができました~
にゃんこもわんこも みんな良い子達でしたよ!
みんなやさしい里親さんに
早くめぐり会えますように(*^_^*)

にゃあちゃんの里親さん・・・結論出されるの早いですね・・・
もうしばらく様子見ていいのではと思ったのですが

今回は赤い糸で繋がってなかったと思うしかないのでしょうか

大丈夫!!
きっと 赤い糸で繋がった方 現れてくれますよ!
そう信じて がんばっていきましょう!!

みなさんにもよろしくお伝え下さいね

Posted by るなっち at 2012年01月09日 12:33

昨日は大変お世話になりました。
にゃあは戻ってきましたが、ご縁がなかったと思って、また頑張って里親さまを探します!!
今後ともどうそよろしくお願い致します。

るなっちさん。

昨日は、やっと、やっと!

お会い出来ましたね!

お越し頂き有難うございましたm(__)m

沢山のワンニャンたちへのお土産まで♪

またいつでも、遊びにいらして下さい。

コロたんも♪

こがさん。

にゃあちゃんは、もっともっと相性が合う里親様のところに行けると思って頑張りましょうね!

運命の里親様はすぐそこに!!

昨日はお疲れ様でした!

にゃあちゃん出戻ってしまいましたか…残念でなりません(>ω<、)

どうやったら環境の変化になれてくれるかなあ?
トトさんに鍛えてもらうか?💦

Posted by ルル at 2012年01月09日 16:43

茶トラを連れて参加させていただきました西村です。
甲斐さま、スタッフのみなさまお世話になりありがとうございました。
自分だけではどうすることもできず…おかげさまで茶トラちゃんはとても優しそうなご家族に会えることが出来たと思います。
また遊びに行かせてください。

にゃあちゃんにもよい出会いがありますように。

Posted by 西村 at 2012年01月09日 19:28

 いい天気に恵まれて楽しいひと時。
今回は、可愛い「にゃあちゃん」にも出会えたし
ウシオちゃんも抱っこできたし嬉しかったです~。
にゃあちゃん帰ってきたのですね。
ネコちゃんなのに、なんだか他人と思えなくて
前向きに家族と相談中です~。

Posted by ライナス at 2012年01月09日 19:46

ルルさん。

先日はお疲れ様でした。

1日では環境になれるのは難しいですよね…

でもそのような諦めの早い考えの方に飼われるより良かったのかもしれませんよね(*^_^*)

西村さん。

先日はお疲れ様でした。

本当に良かったですね♪

西村さんやご一緒だったKさんの愛情が伝わったのだと思います!

ショッピングセンターの子猫の件、凄く気になりますのでまた連絡させて頂きます。

私が行く前に捕獲されたとしたら連絡お願い致します。

本当にお疲れ様でした。

ライナスさん。

にゃあちゃん、ウシオ会って頂き有難うございました。

ウシオ!

癒されるでしょう♪

あの無表情!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿