2012年1月21日土曜日

亜癒・大吉のブログ

ウシロムキ(   )/ ヤァ♪

 

ちょっときになったのがアイテムなどのスタック上限(個数上限)がいくつなのかなーと。

 

まずは魔法石をひたすらお願いとプレゼントで送っていたので

 

1000個以上いくようです。(一時999個でとまったままでしたw

人口とかお金はむりぽなので

装飾関連の上限いくついくのかやってみました。

銀ガチャで出るハズレの1つ貝殻の道。

うりまくってたんですがコインもかなり溜まっていたので

集めてみました。

 

こちらも1000個以上いくみたいですね。

 

最近のおいらなんですがファッションドリームの材料集めでちょっとさぼっていたので

ちょっと気合いれてLv1UPさせていました。

このLv台になると1あげるのに戦力が40万くらい減りますね(´ヘ`;)

まぁ、銀ガチャで元取れるのであまり問題はないですが

タコ退治分の戦力まで戻るのは運次第なので最近は兵営を強化しました。

ダイヤモンドガチャでダイヤモンドが結構たまってきたので

最初はピラミッド狙っていたんですが広範囲で店の売り上げ5%だったので

5%・・・ということでアテナに変更しました。w

アテナは軍馬の像Lv2の広範囲版みたいなもんですね。

4x4なのでちょっとつかいにくい。。

防衛隊訓練陣営の横に並べてその周りに軍馬の像を配置。

正直・・・兵営関連は最近になって使い始めたので無職の人口とかあまり考えていませんでした。

いままで銀ガチャだけで戦力あつめてたので(´ヘ`;)

なので人口増加と食糧の調達

まずは人口上限を! (`・ω・´)シャキーン

 


兵営使った後だったのでこっちは潰せなかった。

畑は再配置がめんどかったので放置しますたw

人口上限あげるに1番いいのはなんなんだろう???

つぎは資源上限を! (`・ω・´)シャキーン
 


こんなんやってるとやっぱロイヤルストレージがほしいなぁ。。

このあとは銀ガチャ食糧を調達・・・2回ほど。w

 

食糧ためる。人集める。食糧ためる。

 

ちょっと今日はがんばりました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

とゆうことで、今日はこのへんで ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿