2012年3月5日月曜日

バウンドホッケーを変えた男。: ちぃの日記

バウンドホッケーを変えた男。: ちぃの日記

↓新ゲームが登場した昨日のVS嵐の感想です。

―――――

OP。
衣装がみんな秋っぽくて素敵
特ににのちゃんのニット帽姿がかわゆ〜(´∀`*)

『ちょっとここで話しておかなければいけないことがある』
『ドラマって言い続けたら出れるんすか?』
『いやいや、出れるわけないでしょ』
『相葉さん!「フリーター、家を買う。SP」しれっと出ましたよね?』

ね〜、
ほんとあれはびっくりしました。
国立のMCであんなにいじられてたからてっきりでないのかと☆←
でも5名サマの予想通り1年で止めてた平田さんに笑

『今の内に「謎ディ」のこと言っとかないと』
『「謎ディ」2話まで終わったから次3話か・・・』
『3話いけるかな?』

『いや無理だろ!』(大爆笑
さすがにのちゃん
ツッコミ超早い☆(笑)

さて、本日の対戦ゲストは「バレーボール全日本」チーム
みなさん背が高い

対戦ゲストは、翔くんの予想的中(笑)
バナナマンのお2人☆
さっそく日村さんに「フーッ」と息を吹きかけて遊ぶ潤サマが(*≧m≦*)
ほんと仲がいいな(笑)

櫻葉が真面目にバナナマンさんをお相手してる間も、
ちょっと離れた所で不穏な動きをみせるMNOの3人(笑)
そして、、、

『フーッ!!』

お、大野くんまでΣ(゜д゜;)(笑)
てか、今の「フーッ!」って(*´Д`)かわゆ
日村さん羨まし

日村さんをいじる3人が楽しそう
特に笑い合う長男と末っ子とか(*´Д`)
・・・萌え

次はにのちゃんの番!

・・・と、思いきや日村さんに「フーッ!」しにいかなかったにのちゃんに大爆笑
『ニノだろ、できる子だろ』
できる子だからあえていかないドSなにのちゃん萌え(笑)
うん、ほんと楽しそうなじゃれあいでした

〜ジャングルビンゴ〜
バレーボールチームの天然っぷりが可愛らしい(笑)
みなさんぴゅあで素敵な方々です

20番をなかなか開けられなかったバレーボールチーム。
『20番の生き方を教えますよ』
お〜


スケートボードをマスターする方法

嵐チームは、にのちゃんがCCDカメラを付けて挑戦
ニット帽ととっても似合っててかわゆいです(笑)

宣言通り、最初に20番を開けるニノ様素敵

にのちゃんのカメラに映る松本さんのバックショット素敵
とっても綺麗なお尻と足のラインです(←おい

日村さんの『だいじょぶだぁ』ダンスを冷めた目で見る潤サマ☆
イイ
その目すごくイイ

〜バウンドホッケー〜
今回から得点がゴールが20pts、ゴールの脇が5ptsに変更。

その理由は、、、

『櫻井くん、前回嵐チームがバウンドホッケーで500pts以上獲りました』
そうそう
もう絶対負けだよなって思ったときに大野くんがゲッターで520pts獲って逆転勝ちしたんだっけ
うん、あの勝負強さはさすが大野くんです

『この自体をうけて今回得点が変更になりました』
お~
『もう今後VS嵐史としてですね、「バウンドホッケーを変えた男」として君臨するわけですよ』
大野くんがすごい称号を手に入れた(笑)
ドヤ顔素敵

バウンドホッケーの歴史を変えた大野さんから、バレボールチームへのアドバイスは?
『何も考えないことですね』
『ホント何にも考えないこと』
(大爆笑
うん、大野くんはやっぱ悟りをひらいてらっしゃるのですね☆(笑)

嵐チーム。
可愛すぎる仔犬がいきなり画面にアップになってきゃー
ドアップにのちゃん(*´Д`)

今回はゲッターが日村さん
大野くんはそのアドバイザー☆(笑)
ゲッターのプレッシャーにぐずる日村さんに、
『教えたとおりやればいい』

その大野くんの教えとは?
『ちっちゃい声で「何も考えるな!」って言うから』(大爆笑
ま、またそれですか(笑)
師匠その無我の境地はまだ我々には難しすぎます(笑)

てか、今日のいまさらですが今日の大野さんテライケメン(*´Д`)
お顔がすっきり
髪の長さもちょうどいい長さ
ほんとかっこよくてかわいい美人さんです


ソフトボールの任務は何ですか

最初のパック。
いきなり決まって喜ぶ日村さんと大野くんがかわゆす(笑)
日村さんのはしゃぎっぷりに笑ってる大野くんの笑顔めっちゃイイ

ゲームが終わって、翔くんから日村さんへ質問。
『わきにいる大野さんからのアドバイスは何かあったんですか?』
「何も考えないで」の一本槍!』(笑)
『色々考えてた』
『それは横にいてわかるの?』
『わかる!』
『どんなこと考えてるの?』
『「これ終わったら何食べよう」的なこと』
(大爆笑
そ、そんな単純な(*≧m≦*)
アドバイザー大野さんなかなかお役に立てなかったようです(笑)

〜ジャンピングシューター〜
上の段で2人っきりの山っこ、、、
ちょ、右にも左にもあんなにスペースがあいてるのに真ん中で2人で密着して座ってるなんて(*´Д`)
2人の距離が近すぎてボクおかしくなりそうです←

嵐チーム。
キーパーはあーばちゃんと日村さん
『相葉さん。』

『ここに公式球があるんですけど』
そ、それがここにあるということはまさか!

『一発もらいます?』
な、なんとあーばちゃんに死亡フラグがΣ(゜д゜;)(←おい)

日本代表のジャンピングサーブを受けるとかまぢ恐ろしすぎる(((゚Д゚;)))
あっ、でもちょい怯えるあーばちゃんがかわゆ
『本番コレ(公式球)でこないですよね?』
『大丈夫です!』(笑)

嵐チームの攻撃。
シューターは末っ子ドSコンビ
最近、この2人が並んでるといよーにテンションが上がります(笑)

『作戦は?』
『ちょっとコッチ(後ろ)のお客さんに宣言したんですけど、』
『最近力入れるとオナラが出ちゃうんで気をつけて』

ちょ、にのちゃん!
アイドルアイドル!!(笑)

ゲームが終わって、
『ニノ、ニノ。大丈夫?』

設楽さんのこの一言で、、、

にのちゃんのだいじょぶだぁダンスきたー(≧∀≦)
かわえー
疲れてフラフラのなかのだいじょぶだぁダンス超かわえ
うん、2人ともお疲れサマでした(笑)

新ゲーム
〜コロコロバイキング〜

上から転がってくるボールを落とさないようにゴールまで運ぶこのゲーム。
コースは3つに分かれ、1つのゾーンを2人で担当。

今回は1番最初のゾーンをバンビズ、
次をしたらさんとあーばちゃん、
最後を日村さんと大野くんが担当

あまったにのちゃんは、、、


fottballフィールドのトラックの周りの距離は何ですか?

日村さんの隣で、
『ニノが邪魔するからね』(大爆笑
味方なのにニノちゃんも障害物ですか(笑)
・・・否定できないのが怖い(´∪`*)☆←

ゲーム中、
終始口を開けっぱなしの大野くん、、、
な、何このかわゆい子(*≧m≦*)

予想通り(笑)、日村さんをかまいまくるにのちゃんもかわゆす
扇子が立派な武器ですね(笑)
うん、にのちゃんは悪戯大好き策士な妖精です
フェアリーです

嵐チーム。
得点は、115pts

『初めての体験だったと思いますが、相葉くんどうでしたか?』
『あの、すっげーおもしろいっす!』
『確かに楽しそうだったです』
『あの、金の、金玉のとき!』

Σ(゜д゜;)
あ、相葉さーん(笑)
「ゴールデンボール」です!「ゴールデンボール」!(笑)
日本語に訳すとなんておそろしいことに(((゚Д゚;)))←
え?今ゴールデンですよね?(笑)
あーばちゃん、、、おそろしい子(笑)

なぜかわからないがゲーム中すっごく楽しそうだったあーばちゃん設楽さん組
『お言葉なんだけど、ピンクと緑ゾーンの温度差はんぱないよ』(笑)
淡々と仕事をこなすバンビズ素敵です(笑)

バレーボールチームが終わって、翔くん。
『最後の金のヤツよく待ちましたね。相葉くん、何だっけ、金・・・』
『あれでしょ、よく待ったよね、金玉を
日本語に訳しちゃだめー(笑)
うん、今後このゲームが続いていくときこれが恒例行事になりそうで怖いです(笑)

〜キッキングスナイパー〜
嵐チームからは、山っこと設楽さん
肩組んでる山っこかわえ〜(´∀`*)

『ちょっとお3人!』
『なんでそこに固まってんの?』
『あの覚えてるかな、みんな。トリプルスナイパーっていう』
『とんねるずさんと出たときグルグル回ってトリプルスナイp』

『ダメだよ』

にのちゃんばっさり☆
ちょ、にのちゃんまだ設楽さんが説明途中です(笑)

『トリプルスナイパーっていうすごい技があんの』
『マジっすか!?』
みんなの制止を無視してやる気満々の3人☆(笑)

『トリプルスナイパーの完成形っすよね』
『ここで見せたい』
『なんで師匠みたいな立ち位置になってるの?』
いつの間にか立ち位置が師匠な設楽さんに大爆笑

いつの間にかトリプルスナイパーポーズも完成してるし(笑)
かわゆいな、そのノリ(笑)
お、大野くんそれじゃまるでウルトラmゴホゴホゴホッ!←


40pts獲得で嵐チーム勝利のこの場面。
初っ端から繰り出されるトリプルスナイパー☆
ちょ、真ん中に集まる意味ある?(笑)
その後はトリプルスナイパーは発揮されず、
あっさり嵐チーム勝利〜(笑)

うん、最近調子がいいですね
おめでとうございます

〜10秒チャレンジ〜
今回は、フラフープくぐりにリベンジ
今回も5名サマともノリノリで登場(笑)
フラフープを腕にやってグルグルしてる翔くんかわゆすかわゆす

並び順は、
S→A→N→O→M

開始前にみんなで、手をつないで、、、

手をつないで、、、

って、ちょ櫻葉が恋人繋ぎΣ(゜д゜;)
てか、にのあいも
そ、そこの3人なにしちょるんだぁーΣ( ̄□ ̄;)

そんな堂々と恋人繋ぎって、、、

うん、キミたちなら誰かがやってくれると思った(←おい)
グッジョブ
やっぱ嵐さんといえば恋人繋ぎですよね(←おいおい)
お互い確認するようにもう一回ぎゅっとする感じがたまらん(*´Д`)

願わくば、大宮とじいまごの恋人繋ぎもみたかったんですが、
そこは脳内変換で補正しときます(←おい)

今回は、惜しくも時間ギリギリで焦って最後に松本さんの口元にフラフープが当たって終了〜☆
にのちゃんの背中に寄りかかって笑う大野くんかわゆ〜

『大丈夫っすか?』の問いにだいじょぶだぁダンス踊らず、素で返す松本さんまぢ隠れ天然(笑)

うん、5人で挑戦になってから、10秒チャレンジが大好きになりました(笑)
来週も勝って、みんなで箱に乗るか、今回のように恋人繋ぎしてほしいです
いちゃらぶ万歳
うん、来週も楽しみです(´∪`*)



These are our most popular posts:

アイスホッケー - Wikipedia

1 アイスホッケーの歴史; 2 ゲームの概要. 2.1 競技場; 2.2 プレーヤーの人数; 2.3 選手 交代; 2.4 反則とペナルティ. 2.4.1 反則; 2.4.2 ペナルティ; 2.4.3 パワープレー; 2.4.4 ピリオド終了時. 2.5 ポジション; 2.6 得点; 2.7 試合時間; 2.8 延長戦; 2.9 ゲーム ... read more

私的ICEホッケーの歴史

発祥自体はこの様に不明ですが、凍った池で始まったカナダと、広大な凍土の台地で 始まったロシアでは、未だにそのホッケー .... 他にはタンミネン・アホネン・アホカイネン そんなもんですか。 日本のホッケー 現在の日本ホッケーは、日本アイスホッケー連盟(日 ア連)が ..... 普段の練習では出来ない、何か一つの事を一日中繰り返し練習出来る場所 。 read more

フィールドホッケー - Wikipedia

フィールドホッケーとは、スティックと硬球を使い2チームが相手ゴールに向けて互いに そのボールを打ち込もうと競い合うスポーツで ... [編集] 歴史. 古代エジプトの壁画に 描かれたホッケー. ホッケーの起源は、古代エジプト(紀元前2000年)にあるといわれて いる。 read more

帯広白樺学園のホッケーの歴史を語るスレ

... 学園のホッケーの歴史を語るスレ. 1 :ミツヤサイダー:2006/01/30(月) 04:38:54 ID:mpL+ nowP: 帯広白樺学園のホッケーの歴史を語ろう☆ .... そんなあなたは、イケメンなんですか ?ねたみですか? 私がこう言うと話の趣旨がまたずれるので、もう結構です(笑) 確かに 言えるのは、ホッケーうまくてかっこよくて(^ー゜)ノ たくさんの女の子に人気だったって こと ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿