2012年2月20日月曜日

誰が延期FAカップを獲得

リチャーズ:「我を忘れてはいけない」(Goal.com) - エキサイトニュース

プレミアリーグ17試合を戦い、リーグ首位に立つマンチェスター・シティ。DFマイカー・リチャーズは、ここまでの戦いに満足しながらも、リーグタイトルを獲得するためにはさらなる努力が必要だと強調した。

26日にウェスト・ブロムウィッチを控えているシティは、2位マンチェスター・ユナイテッドに2ポイント差をつけている。

クラブの公式ウェブサイトに、リチャーズは「僕は長くここにいる。そしてずっと今のような成功を手にすることを望み、待っていたんだ」と語っている。


どのように多くのプレーヤーは、バレーボールチームに許可されている

「毎年多くの偉大なプレーヤーが加入し、過去数シーズンは驚くべきシーズンだった。これまでと同じくらい良いプレーをしていると感じているし、同じように自分のフットボールを楽しんでいる。僕たちのドレッシングルームにいるような選手と一緒にプレーできるのに、誰が楽しまずにいられるんだい?」


誰でプレイ

「ダビド・シルバ、サミル・ナスリ、セルヒオ・アグエロ、マリオ・バロテッリら全員がレベルを上げてくれた。彼らにはそれだけの才能があって、お互いをどんどん理解しあえているよ。攻撃時のビルドアップで、それが示されていると思うね」

リチャーズはまた、昨シーズンのFAカップ優勝に続くタイトル獲得への意気込みを語った。


犯罪を読み取る方法

「FAカップ優勝は感動的だった。そして今シーズンのプレミアリーグのトップに立っている。ただ我を忘れてはいけない。まだシーズンの半分さえ終わっていないからね。ここまでの出来は、チームの狙いの合図であり、タイトルレースをさらに魅力的なものにしたね」

「改善し続け、ハードワークし続けなければいけないことを理解している。監督はそれを徹底しているし、実行できれば、トップに立ち続けるチャンスは十分にあるはずだ」

元の記事を読む



These are our most popular posts:

FIFA12を楽しむためのブログ:2012年02月

2012年2月12日 ... 誰が何をしようが主役はアンリ。 ... 今回の記事では、半世紀ぶりにFAカップを制し、 ヨーロッパへの一歩を踏み出すことになったブラックプールに注目して ... 多くの選手が リストアップされていても、獲得に動けるのは二、三選手になるだろう。 read more

【サッカー/イングランド】李忠成が移籍後初のフル出場…サウサンプトンは競り負けて ...

1 : フリーメーソン作成中φ ★ : 2012/02/08(水) 16:20:48.10 ID:???0 [1/1回発言]: FA カップ4回戦の再試合が7日に行われ、日本代表FW李忠成が所属するサウサンプトンは ミルウォールと対戦。李は移籍後 ..... 誰が応援すんだよ 朝鮮を アホなの? まじですぐ ... read more

【サッカー】ワンバックがなでしこリーグ・INAC神戸に移籍? アメリカ女子 ...

2012年2月1日 ... 【サッカー】ボルトン宮市亮、伝統のFAカップで移籍後初ゴール! .... INAC神戸は所属 選手が18人と少なく、シーズン途中での外国人選手獲得も視野にいれており無所属に なるワンバックらは有力候補。 .... 誰が止められるんだあんなの ... read more

FIFA12を楽しむためのブログ:ブラックプール

2012年2月12日 ... ブラックプールには誰が来る? ... 今回の記事では、半世紀ぶりにFAカップを制し、 ヨーロッパへの一歩を踏み出すことになったブラックプールに注目していき ... 多くの選手 がリストアップされていても、獲得に動けるのは二、三選手になるだろう。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿