なぜラットは格闘しない
未分類 - 境界性人格障害は確実に治せる(克服完治できる。)
私は、この心の問題を克服完治してから、毎日極めて幸せな気分で、日々を楽しんでいます。絶交した友人と交流が復活する。痛快なものです。
また、何をやっても上手くいく。
昔にはできなかったことが、簡単に出来るようになっているのです。
非難を受けても「はい、そうですか」と受け流す冷静さと、どこの誰とも渡り合える胆力がより練磨されました。
また、中傷や攻撃なども、無関心に受け流します。
「かわいいな」とでも思っていけばいいのです。
嫌いな人がいても、「自分と同様に生きる権利があるんだ」と相手を尊重できるのです。
2012年のトップ100のNFLファンタジーフットボールの選手こんなにうまくいってばかりでいいのだろうか、と言う日々の連続です。
皆様もぜひ私のHPに一度いらしてみてください。
「境界性人格障害をはじめとする心の問題は治らない」という洗脳を除去する強力な技術を封入しています。
ただ読んでいるだけで、メンタリティが変わってくるのです。繰り返し繰り返し、何度も読んだ方が効果的です。
逆に、境界性人格障害のサイトなどは見るのはやめて下さい。それは、私のHPと逆向きの洗脳が挿入されているからです。そういう意味で、私のHPは、心を病む人の心の健康の防波堤になりえます。
人は、4つの指を持っている最高の日本のサッカーのゴールキーパーです。書籍にしても、HPにしても、悪いものが多すぎます。某有名サイトや某ベストセラー書籍なども、文藝として楽しむのには良いのですが、患者が読むとすれば最悪なものです。
このようなものが高く評価されること自体が、おかしな話です。
ガリレオは地動説を説き「それでも地球は廻っている」といって、死刑になりました。
また、ダーウィンも進化論を提唱して、村八分に会っています。
この例からもわかるように多数派が言っていることが、必ずしも正しいとは限りません。
もしかしたら、とんでもない間違いである可能性は否定できないのです。
脳は、変わらないとした脳科学の豹変ぶりを思い出してください。
世間なんてものは、そんなものです。いい加減です。
そういういい加減な世間の常識にとらわれるより、私のHPにぜひ来てみて下さい。
ぜひ、人生を変えて下さい。
私は、正論しか説いていません。人々にはていさいや形式を見るのではなく、事実を見ていただ着たいものです。
0 コメント:
コメントを投稿