2012年2月23日木曜日

なぜラットは格闘しない

未分類 - 境界性人格障害は確実に治せる(克服完治できる。)

 私は、この心の問題を克服完治してから、毎日極めて幸せな気分で、日々を楽しんでいます。
絶交した友人と交流が復活する。痛快なものです。
また、何をやっても上手くいく。
 昔にはできなかったことが、簡単に出来るようになっているのです。

非難を受けても「はい、そうですか」と受け流す冷静さと、どこの誰とも渡り合える胆力がより練磨されました。
また、中傷や攻撃なども、無関心に受け流します。

「かわいいな」とでも思っていけばいいのです。

嫌いな人がいても、「自分と同様に生きる権利があるんだ」と相手を尊重できるのです。


2012年のトップ100のNFLファンタジーフットボールの選手

こんなにうまくいってばかりでいいのだろうか、と言う日々の連続です。

皆様もぜひ私のHPに一度いらしてみてください。

「境界性人格障害をはじめとする心の問題は治らない」という洗脳を除去する強力な技術を封入しています。
ただ読んでいるだけで、メンタリティが変わってくるのです。繰り返し繰り返し、何度も読んだ方が効果的です。

逆に、境界性人格障害のサイトなどは見るのはやめて下さい。それは、私のHPと逆向きの洗脳が挿入されているからです。そういう意味で、私のHPは、心を病む人の心の健康の防波堤になりえます。


人は、4つの指を持っている最高の日本のサッカーのゴールキーパーです。

書籍にしても、HPにしても、悪いものが多すぎます。某有名サイトや某ベストセラー書籍なども、文藝として楽しむのには良いのですが、患者が読むとすれば最悪なものです。

このようなものが高く評価されること自体が、おかしな話です。

ガリレオは地動説を説き「それでも地球は廻っている」といって、死刑になりました。
また、ダーウィンも進化論を提唱して、村八分に会っています。

この例からもわかるように多数派が言っていることが、必ずしも正しいとは限りません。
もしかしたら、とんでもない間違いである可能性は否定できないのです。


どのように私はFAカップ決勝戦2012年のチケットを入手できます。

脳は、変わらないとした脳科学の豹変ぶりを思い出してください。

世間なんてものは、そんなものです。いい加減です。
そういういい加減な世間の常識にとらわれるより、私のHPにぜひ来てみて下さい。
ぜひ、人生を変えて下さい。
私は、正論しか説いていません。人々にはていさいや形式を見るのではなく、事実を見ていただ着たいものです。



These are our most popular posts:

ドラゴンボール - Wikipedia

鉄道は作中では登場しないが、ランチは「列車強盗」という台詞を述べている。主な貨幣 単位は世界 ... 宇宙には地球以外にも人型の知的生命体の住む惑星が多く存在して いる(ナメック星・ヤードラットなど)。これらの惑星には ...... シリーズ初期は秘宝 ドラゴンボールを集める冒険活劇だったが、徐々に格闘路線へとシフトしていく。 ドラゴンボールZの ... read more

筋トレが長続きしない理由

2011年9月21日 ... このスレでは何故筋トレが長続きしないのかを検証していきましょう。 みなさんが挫折 した経緯など聞かせてもらえると .... 背中はラットとチンニングで、ベントローやダンベル ローは外す。 脚はスクワットとエクステンションだけでレッグプレス外す ... read more

テストステロンとは - モテる方法 2.0

なぜかモテているというあなたの友達は、おそらくこのホルモンを多く分泌しています。 さて、ではどのくらいの影響力があるのかというと、まったくモテないラットのオスに、この ホルモンを注射すると、途端にメスが群がってくるほどです。 それほどの凄まじい威力が ... read more

孫悟空 (ドラゴンボール) - Wikipedia

この物語の主人公で、心優しき格闘家。作中では一時期 ..... フリーザに勝利はした ものの、凄まじい戦いの影響でナメック星を破壊してしまい小型宇宙船で辛くも脱出、 ヤードラット星に漂着。「瞬間移動」を .... と語っている。鳥山は「悟空を大きくしないと、 連載を続けられない」と主張して鳥嶋を心配させたが、読者の抗議の電話は全然なかっ たという。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿