2012年4月2日月曜日

ニューヨーク9.11 - ジェッツ 小池絵未 ― フライトクルー・チアダイアリー


 9月に入りニューヨークは気温も下がって秋になりました。今日からニューヨークはファッションウィークで、イベント出演で5番街のロード・アンド・テイラーというデパートでパフォーマンスとサイン会をしました。5番街で踊る機会は
 なかなかないので貴重な体験でした!

 そして今週は、9月11日の10周年追悼ということで"ニューヨーク"についてお話したいと思います。私が1996年にアメリカに一番最初に移住した街 がニューヨークということもあってかなり縁も思い出もあります。


トップテニスラケット

 私が実際にニューヨークに住んだことがあるのは、数年ですが、実家はも う15年間ニューヨークです。ニューヨークは独特な雰囲気がありますし、ファッションもスタイルも最先端ですね。まさに、いろいろな国の人とカルチャーが 集まった街です。

 先週のブログでもちょっとお話したのですが、私は2001年9月11日の朝はニューヨークにいました。しかも、怖いこ とに一人で飛行機に乗っていました。当時高校3年生の私は、ケンタッキーの大学を下見し終わってニューアーク空港に朝8時ころ到着。空港から車で実家に帰 る途中、車の窓から外を見ると二つのタワーから煙がでていました。

 よくわけがわからず、家族とケンタッキーのお土産話でもりあがってい たのですが、ラジオもニュースに変更してしまい、英語もよくわからなかった私は頭の中が???。


プロ曲解する人はどのくらいのお金を作るのですか

 後で、このテロのニュースを見て、ぞっ としたのを覚えています。。。

 私が乗っていた飛行機がワールドトレードセンターに突っ込んだ飛行機だったらなんて考えたら、本当に怖く なりました。なので、とても私にとって印象深い事件なのです。ニューヨークにはこの事件で家族を実際になくした人も多かったです。あれから10年が経ちま した。まさか自分がニューヨークでジェッツの追悼記念開幕戦でNFLのフィールドに立って踊るとは思ってもいませんでした。


"どのようにUFCの得点を行う"

  NFLチアリーダーになりたいと夢を見ながら飛行機にのっていた自分、そして自分は幸運なことに犠牲者にならなかったという事実。今日の練習でコーチのデ ニースに「あなた達はニューヨークを代表して踊るなんてスケールじゃない。アメリカ合衆国を代表して、この9月11日にニューヨークで行われる試合で踊れ ることを本当に誇りに思いなさい」と言われました。それだけ、アメリカ国民にとって重要な試合です。いよいよ、今週からNFL開幕ですね!頑張ります!

  最後に、私がジェッ ツのサイトでもアメリカ向けにブログを書きましたので、ぜひ読んでください。日本の事をアメリカのファンに紹介しました!



These are our most popular posts:

cheerkikenka

わたしはあなたのこんなところが好き。 君のためにできるコト ... それから、私のブログが 、滋賀レイクスターズの公式ブログになることになりました☆ ... learn more 松下電工 インパルスチアリーダーメンバー(2002年度キャプテン、2003年度バイスキャプテン) learn more X .... 応募方法 ①お名前②チア・ダンス暦③簡単な自己紹介 をご記入の上 、 cheer@bj-shiga.com までお送り下さい。 ..... 私自身もコルツに合格したとき、キッズ チアリーダーのみんなからたくさんのお手紙をもらって、それがすごくうれしくて、 辛い とき ... read more

神戸幸せ心理学・ハッピーレッスン 「自分を好きになること」「私らしく生きる ...

Amazon.co.jp: 今日から歌がうまくなる! 広瀬香美の歌い方教室: 広瀬 香美: 本. ... 歌 はあなたのチアリーダー! ○ 何歳になっても、歌はうまくなる! ○ 歌はダイエット! ... で 歌う歌唱法[実践その9] Part3 あなた自身が最高の楽器! 思いのままに歌うテクニック♪ ... read more

Amazon.co.jp: 今日から歌がうまくなる! 広瀬香美の歌い方教室: 広瀬 ...

ただ、現在の日本におけるチアリーディングの指導者については、この点で問題があり、 より良い解決方法も現状ではなかなかありません。 ... し私自身はまだ10年ほどしか 経過していない未熟者ですが、その間、多くの指導者やチーム、関係者と話や指導方法 を見せて ... なお、私は当時、日本のあるチアリーダーから日本のこうした問題への対処 の方法をと質問をいただきましたが、無念では ... さて、前置きが長くなりましたが、もし あなたがチームの設立を考えているとしたら、まず現在のチアリーディングの状況を知っ ておく ... read more

チャント・チア-

笑顔を忘れない事は自分自身も、また、みんなの気分を良くするので、 ... あなたはチア リーダーであり、アスリートなのですから、ベストパフォーマンスの為に努力をしましょう。 ... それは新らしい仲間を増やしたり、新しい世界へ飛び出すきっかけになるでしょう。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿